entp ENTroPy

上げた記事は3日後くらいが完成形

エニアグラムひとこと退行解説

2の8退行 あなたのためなんだから言う事聞きなさい!(自分の願望)

4の2退行 どうせ皆私のことなんてわからないでしょうね!(構ってちゃん)

1の4退行 もう真面目に頑張るのつかれた自由になりたい…(交感神経疲れ)

7の1退行 めっちゃ重要なのにどうしてできないんだ!(些細なこと)

5の7退行 しんどい酒のみたいもうめちゃくちゃになってもいいや…(自暴自棄)

8の5退行 蒙昧無知な世間なんてくそくらえだ(引きこもりペシミスト)

3の9退行 俺のやってきたことは無意味だったんだ…(虚無る)

6の3退行 皆なんで周り見て協力しないの空気壊すの!(自分がクラッシャー)

9の6退行 争いは嫌だ周りに合わせよう…怖い…(気配を消す)

書いてたら楽しくてハイになってきました。これでいいのでしょうか。