entp ENTroPy

上げた記事は3日後くらいが完成形

エニアグラムひとこと統合解説

2の4統合 人の気持ちじゃなくて自分の気持ちに重き置け

4の1統合 少しは常識とか意識して規律的に生活しよう

1の7統合 もっと肩の力抜いて遊ぼうぜ

7の5統合 まずは座って落ち着いて取り組もう

 5の8統合 考えてるだけじゃ何も始まらないぜ

8の2統合 少しは周りの人の気持ち考ようぜ

3の6統合 周りを信用して心身預けようぜ

6の9統合 そんなに世界は怖くないよ

9の3統合 能動的に自己表現しても平気だよ

 

 

 バードはブロク書いてるとき、座って落ち着いて取り組んでるのでT7的には良い事なのでしょう。実際ブログ書くときは、外へ意識が拡散するのが止まるので落ち着きます。心地いいです。